オップラ!

小さな「よいしょ!」の積み重ね、そしてバレットジャーナル

【秋冬ベビー服】カーターズ(Carter's)を個人輸入した感想

スポンサーリンク

娘の初めての秋冬服をそろえようといろいろ見ています。アメリカのベビー服ブランドCarter's(カーターズ)は、安くてかわいいので日本でも人気ですが、柄も赤ちゃん赤ちゃんしていなくてよい!

 

春夏は楽天で買いましたが、もっといろんな品揃えが見たいと思って、カーターズのサイトに行ってみたら、日本にも発送していました。

 

もうこれは個人輸入をするしかない!注文して、先日届きました~。

 

届きました

Carter'sと書いてあるビニールの袋で届きました。配達はクロネコヤマトでした。

f:id:keira-p:20160926203131j:plain

f:id:keira-p:20160926203015j:plain

 

買ったのは……

f:id:keira-p:20160926203039j:plain

左上から時計回りで、

 

アウターとレギンスのセット

ワンピースとカーディガンのセット(おむつカバー付き)

タンクトップとショートパンツセット

長袖ボディスーツ3枚セット

足つきロンパース(パジャマ)

タンクトップのボディスーツ3枚セット

 

やっぱりカーターズはかわいいです。ワンピースは同じデザインの大人サイズがあったら私が着たいくらい(笑)!

 

右の二つはセールで安かったので買ってしまいましたが、来年の夏用なので大きめを選びました。何度も注文するのが面倒なので一回でがっつりまとめ買いです。

 

注文してから3日後に発送メールが来て、それからちょうど1週間で届きました。トータルで注文してから手元に届くまでにかかった日数は約10日

 

ショッピングカートに入れるたびに、送料と関税がいくらになるのかも表示してくれるので分かりやすいです。関税はショッピングの時に一緒に支払うので、日本に届いてから払う心配もいりません。

 

今回かかった値段はこんな感じでした。円で表示してくれるのもありがたい。

f:id:keira-p:20160926204915p:plain

トータルで13点、関税と送料込みで20,624円でした。今回ちょっと高めのアウターも買いましたが、単純に割り算すると一枚1,500円の計算です。

 

今回は秋冬ものがほしかったので、安いものを狙って買い物はしなかったんですが、セール品ばかり買えばもっと安くなります。

 

右下のボディスーツは春夏の商品がセールで安くなっていて、1枚にすると600円くらいでした。

 

注意点

ここで、買ってから気付いた事。

 

先ほど、「円表示がうれしい」と書きましたが、どうやら円建てで買うとものすごくレートが悪いそうなのです。

 

ドルで支払っていれば、もっと安くなっていたかもしれない……。ショック!今後Carter'sのサイトから個人輸入を考えている方は、お気を付けください。

 

こちらがCarter'sのオフィシャルサイトです。

www.carters.com

右上のShip Toのところが日本の国旗になっていると、自動的に円で計算されるみたいです。そこをクリックすると、国はJapanのままで通貨を選べます。Currencyのところのプルダウンで一番下にあるUS Dollerを選んでください。

 

ということで、Carter'sの個人輸入レポートでしたー!

本日も最後まで読んでいただきありがとうございました♪ 

 

こちらのサイトが分かりやすく手順を説明しています。

www.happyimport.info

 

英語も分からないし面倒!という方はアマゾンや楽天でも買えますよ。

 

【関連記事】

www.keira-p101.com