オップラ!

日仏ファミリー目線で綴るカナダフランス語圏ケベックでの毎日。時々フランス・文房具

バレットジャーナルのムック本2冊で紹介していただきました!


ご無沙汰しております、keiraです!

 

仕事を始めてから以前のように時間が取れずブログ更新ができなくなり気が付いたら最後の更新から2か月も経ってしまいました(^^;

 

更新できていない間何をしていたかというと、まず1つ目、引っ越しをしました。

 

新しいアパートはダウンタウンへのアクセスがよく、回りにお店もたくさんあって便利なのに自然に囲まれていてとても気に入っています。

 

そして2つ目、4月に発売した2冊のバレットジャーナルムック本で、紹介していただきました!

 

昨年に続いてこれで3冊目です。

 

毎日を特別にする みんなのバレットジャーナル

 

4月4日に発売したこちらは、昨年にも紹介していただいた『毎日を特別にするみんなのノートpage2』の第3弾です。

 

こちらの本では、「バレットジャーナル海外事情」という形で私のBuJoを紹介していただいています。

  

世界一の手帳術 バレットジャーナル入門

 

ブルーの表紙のこちらは4月21日に発売しました。写真やアンケートで私の献立作りに関するコレクションをメインに紹介していただいています。

 

2冊とも出版社の方とメールで写真やアンケートのやり取りをしたのですが、楽しい経験となりました。

 

もしよろしかったらAmazonや本屋さんでのぞいてみてください(^^♪

 

おわりに

最近は娘の寝かしつけの時に一緒に寝てしまうことが多くて`、ブログをやりたいのにできないもやもやと書きたいことが溜まってきていました。

 

久しぶりに書いてみるといろいろ忘れてます(^^ ;

 

でみまた少しずつ記事をアップしていきますよ~。最近のバレットジャーナルやカナダでの生活についてまずは書きたいなぁ。

 

これからものんびり更新になりそうですが、今後もお付き合いいただけたら嬉しいです( ^ω^ )。

 

それでは今日はこの辺で。